見出し画像

ハトノスハトノス

青木文太朗です。今更突然noteなるものを始めます。よろしくです。

これまで演劇を通して、脚本演出という立場を通して、様々なことを発信してきました。これからもハトノスを通じていろいろごにょごにょやっていきますよ。

でも、でもですね、少なくとも「ハトノス」による「演劇」を通して、だけだと、発信の頻度が今後とてつもなくゆっくりになるなと思っています。僕なんかが発信しなくてもいい、ひょっとしたらそうかもしれませんが、でも発信を望んでくださる人もいるようだし、何より自分がその一人だしでやめるわけにもいきません。困ってしまいました。

そんなわけで(?)noteを始めてみます。何を書いていくかも全く定まってないけれど、なんとかなるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?