記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

鳩のラジオLIVE|韓国芸能界麻薬問題などなど

Stand.fmアーカイブはコチラ


今日も楽しかったです!聴いて下さった皆様、ありがとうございました!


【主な放送内容】

※麻薬・DV・アルコール依存症に関する内容が含まれますが、全て個人の意見です。ネタバレあり!

【主な放送内容】

・イ・ソンギュンにショック!

 イ・ソンギュンの麻薬使用にショック。演技派俳優の麻薬逮捕が多すぎるよね。

・麻薬問題、何とかならんかね

麻薬に手を出すきっかけって、意外と浅いんじゃないかと・・・。
対処法を考える。

・「悪魔判事」最高だった!

ポストコロナの仮想のディストピアを舞台に、国民参加の裁判制度をするという設定が、興味深い。
「無人島のディーバ」のムン・ウジン君が出てた。
ジニョン君は、苦労人の純粋な青年を好演。
ユン・ソンア役のキム・ジョンアが驚異の演技力で、最高だった!
最後まで、ヨハンの正体が分からないのが良い!

・「無人島のディーバ」1話感想

ネタバレは、なるべくしませんが、ムン・ウジン君、凄いよね。
若くして20話以上出てる子役の演技力!韓国は、次の次の世代まで俳優は安泰。主演のパク・ウンビンちゃんも子役出身だしね。

・オ・チュンファン監督、違う意味で期待w

オ・チュンファン監督は、恋のライバル役に注目だよ!

・みんなで、ネタバレしながら楽しもうよ!

ネタバレしたい人、集まれ!

気に入って頂けたら「いいね!」「フォロー」お待ちしていります♡ 鳩が羽ばたきます🕊

それでは、今日も素敵なクリエイティブな一日を! またお会いしましょう!See you★ Hatoko🕊


インスタ→ https://www.instagram.com/hato_radio/
twitter(X)→  https://twitter.com/hatonyakk/
Stand.fm→ https://stand.fm/channels/646f34c50b5e6b2d871e484b

皆様のコーヒー1杯☕のサポートで、創作力がぐんと上がります♡ 今日一日、幸せの鳩が貴方の元に舞い降りますように🕊 いつもありがとうございます。