“LINE・You Tube・Twitter”SNSを活用した不動産集客をしてみませんか~Part1~

久々に見ました😃
見た結果、髪を切りたいという感想に溢れている私です。

あれからどうなっているかというと...

ポケットティッシュはダンボール4箱くらい有りましたが残り1箱(それも半分くらい消費)しています。
ようやく!という気持ち半分と、2年以上近くに有った存在なので名残惜しさ半分です。

撮影はiPhoneXRを未だに使っていますね、そろそろ買い替えたいと思いながら過ごす日々。

マイクの説明有りましたが、自分自身学びませんね。
あの後、audio technica のAT2035(コンデンサーマイク)と音声ミキサーのYAMAHAのAG06を購入しました。
結果、今はあまり使っていません😅
専らスマホの録音アプリで録ってますね、マイクを使うと入れ込んでしまう感じになってしまうんですよね。
...そういえば話しが少し変わりますが、巣ごもり需要でマイクと音声ミキサーとかは当時一気に値上がりしたんですよ。
ちょうどYou Tube始めたのがそれくらいの時で、売り切れが続いて購入できる商品も倍くらいの値段になってまして。
新品の流通も止まり、ネットで見てても販売ストップ、それでも欲しい!って人が多かったんでしょうね。
ふと町田街道のリサイクルショップに電話して聞いたら「ありますよ~」すぐ押さえてもらいました。
学びませんね~。

PowerDirectorは今も愛用しています。
便利でとても編集しやすいですよ✌

いずれにせよ見返して思うのは「髪を切りたい」・「服の袖が気になる」の2点でしょうか。

Part2のご紹介もするのでお楽しみに😃!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?