見出し画像

短い夏が始まる

先日Twitterで、おたる水族館のペンギンショーを見た。
去年も行ったけどまた行きたくなった。

日曜日、朝起きて、天気も良くて行先が決定。
やっぱ水族館に行こう!!
洗濯やごはんの支度をして、昼前に出発。

見たい時に見る、行きたい時に行くのだ。

可愛い魚たちを堪能し、お目当ての海獣ショーも見て大満足。
水族館隣の小さな遊園地でささやかに遊んで帰路につくも
道路脇のオーシャンビューが気になりまくる私と子供たち。
急遽寄り道をしてビーチへ。

子供たちは4歳と5歳。
直近では2歳と3歳で行ったかな?

お喋りも走りも自在になってから初めての海にはしゃぐ子供たち。

今は抱っこ紐の中の三男もきっと来年は楽しめるね。

短い夏が始まる。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?