見出し画像

国際ロマンス詐欺13 駆け引きに来た

相手は当然だがシッポは出さない
続けて相手に攻寄る

画像1

基地に来いと言われたが
bus?ナニ?乗るバス?
ここで使われるバスの意味がわからなかった
まあ 相手も適当なんでしょうが

画像2

前聞いたし
既にしたこと同じことが続く

何も考えていないのか
わたしがわかっていないと思っているのか
複数人同人進行で 誰かと間違っているのか

画像3

堂々巡りが続く

画像4

わたしから一方的なので
駆け引きになっていないなぁと
思いつつ
翌朝6:14 変わらず甘いと―クが来る 

画像5

20万払ったから
残りを払えということなのか?

無題4

この料金から考えると
残金は約10万か約23万円
誰が払うか!
自分が少し出したんだからあなたも出そうね
ってことなのか?

ということは
相手はまだわたしにバレていないと思っている??

そんなアホなw

★「国際ロマンス詐欺」は次へ続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?