見出し画像

趣味の勉強垢を作りました

昨日。
知り合いに、こう言われました。
「授業のノート、noteに投稿してみたら?
友達にも見せられるじゃん。」(大意)

いいじゃないですか。
やってみましょう。

ということで3つめのアカウントを作りました。

自己紹介だけ。
春からどこかの大学の2年生です。
文系の、なんかいろいろできる学部です。
説明が難しい。
言語をはじめ色んな事に興味を持ちます。
多分特性。
どこかのキリスト教会の求道者なので、キリスト教関係も多く投稿するかもしれません。

今は春休みですが、新学期が始まったら授業のノートを投稿しだすと思います。
同じ大学の皆さん、見てもらってもかまいませんよ。
頼りになるかどうかは分かりませんが。笑

いい写真がないので札幌ハリストス正教会でも見ていってください。

ということで、好きなことを好きなだけします。
飽きたらやめます。
どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?