見出し画像

プチドライブ

今日息子君と、旦那と長野のひまわりの湯って言う温泉に行ってきました✨
行きの道と、帰りの、道は近道の岐阜県の上矢作町から行きました🎵
山道行くのでちょっと手前のコンビニで少しお腹空いたのでパンを買って車中で食べながら行きました!

上矢作町の、山道にさしかかった時いきなり車の前に石がありなんと車は、パンク!最悪でした

旦那はスペアタイヤに、変えてる間わたしと息子は、時間が出来たので山菜が無いかちょっとブラブラしたらヨモギが、沢山なってたので沢山採りました🎵
川もきれいで写真も撮りましたそれがこれ
👇️です

タイヤが、スペアタイヤに、変わったら出発❗❕ちょっと悲惨でしたが車は、ちゃんと動いてくれてパンクだけで済んだので良かったです✴️


ひまわりの湯に到着してもぅ息子も旦那も私もお腹ペコペコだったので温泉の前に腹ごしらえ❗❕
息子と、私はラーメン‼️旦那はネギトロ丼セットを、頼んでお腹満腹で最高でした🎵

さぁ温泉に入るぞ~✨
もぅ、気持ちがウキウキでした✨
私はひまわりの湯の温泉肌が凄くスベスベになるので大好きでもぅ、気持ちよくて最高でした✨
気付いたら2時間入ってしまいました🎵
ちょっと長風呂しすぎて入浴終わって出てきた時旦那と息子が待ちくたびれて寝てました(((^_^;)
ちょっと待たせ過ぎました❗
息子君、旦那様ごめんなさい❗笑
と、二人に言ったら夫が女の子は風呂入るの時間かかるもんだから気にしなくて良いよ✨
何て、かっこいいこと言ってくれました✨

と…のろけてスミマセン!

ことあとまだ、色々行きたかったのですが車がスペアタイヤなのであっちこっち行くのは怖いので真っ直ぐ帰ってきました❗

せっかくの、ゴールデンウィーク…でも、事故無くて無事帰って来れたから良かったです✴️最後までhatsumiに付き合ってくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?