見出し画像

始めての参観日

昨日の土曜日、息子君の小学校入って始めての参観日でした🎵
1時間目~3時間目国語でした。
1時間目図書室行って本を借りて参観日は2時間目の国語を見せてもらいました。
プリントで平仮名の勉強をしてました🎵一生懸命やってるの見て我が息子の成長を感じてホロリと涙が出そうでした✨
あと土曜日にタブレットを学校から支給され今日からタブレットの勉強が始まるみたいで昔と違うのでビックリです✴️
3時間目は、体育館でPTA懇談会があり終了したらクラスごとて懇談会があり終わったのは12時でした🎵

本当参観日はあっという間で息子君の成長が、見れて良かったです✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?