見出し画像

息子君記録

今日で息子君が小学校入学して1週間、うちの息子君の通ってる小学校は遠い子はバス通学なので1年生から6年生まで帰る時間が一緒なんです。なので、息子君は水曜日から5時間授業で学校行ってます✨
うちは近いので歩きです✴️上級生の人と一緒にてを繋いで行ってくれます🎵今のところ行きたくないとは、言わず楽しく行ってくれてます🎵

朝も私が息子君起こすのではなく息子君が、旦那と、私を起こしてくれます❕
土日は、ゆっくりしたいですが5時に土曜日、日曜日起こされました(((^_^;)
元気良すぎて良いのですが正直眠たいのが本音です(((^_^;)
私は朝のご飯など準備しないけないので一緒に遊ぶ時間は少ないですが少し朝時間があれば遊びます🎵
元気でありがたいです✨というか元気良すぎて私の体力がついてかないと叫びたいです❗✴️
でもこれからも元気で頑張って学校行って欲しいですね✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?