見出し画像

波動を上げるための まんが日本昔話 んぼうやあ~ よいこだねんねしな

おはようございます。

今日は波動が上がったサインを書きたいと思います。

わたしもおもいつくまま書くのですが、


ラッキーなことが続くことだと思います。

なんかついてる。

いんですかー?こんなこと

というかんじで、シンクロやらが増えてくるのです。


ちっちゃいのでもいんですよ。

駐車場が目の前でタイミングよく空く

とか

虹を見る

とか

ちょうちょ寄ってきた

とか

でもちょうちょ寄ってきても

ああ、ぐらいにしか思わないひといますよねえ。

ちっちゃいことに気づくと、

ああ、今いいかんじなんだなあ

と気づくと、

その瞬間のエネルギーが未来を創っていくので

そういうスパイラルに入っていくんですよ。


逆だとほんとにしんどいと思います。

不運なことが続いていたら

とか

ついてないことが続いたり、

まあそんなことあるんですけど、

人間だから


苦しいエネルギーだと、というか波動だと、

未来も苦しいものになるんですよ。


じゃあ、どうしたらいいかというと、

今をなるべく気分いいものにするんですよ。

苦しいスパイラルからいい感じのスパイラルに

変わって行く時だけがしんどいだけで、

いい感じのスパイラルに入ったら

あとは今まで通りにすればいいだけですから

今までどおりというのは、楽しく、笑って

しょうもないことして面白がったり

人にやさしくしてみたり。

ああ、日本昔話、日本昔話みたいにしたらいんですよ。

若い人には申し訳ないけど、

正直に、笑って、ユーモアをもって

人に親切に


ただあれは昔話なので

今の時代にあっていないところもあるんですよ。

舌切り雀だったら、大きいつづらもらってもいいし、

金の斧 銀の斧だったら 金の斧もらってもいいし
ああ、あれは国も違うし、嘘ついたんか。


自己犠牲をしてまで人につくす必要もないし。

汗水たらして一生懸命働くだけはたらくこともしなくてもいいし。


でも私はざっくり日本昔話を基本にしたらいいと思っています。


でもこれを読んでいるあなたは、いいスパイラルに入っていると思うので

今日の記事は必要ないかもしれませんね。

もしいいスパイラルに入っていなかったとしても、

入り口にはきていますから(真面目かっ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?