見出し画像

進化するときの前兆

おはようございます。

セミ、の合唱、どうにかなりませんかね。


そんなことはいんですが、

あなたは、悲しくなったとき、
辛くなったとき、どうしてますか?

わたしはどうもしないんですが、

この前久々に悲しくなったときがあって


心の中で、はっきりした考えが浮かびました。

今まではもやっとしていたことがです。


そこで思うのは、

人は、、
人はとかいって 笑

もとい

ひとは、やっぱ感情が動いた時じゃないと
変化しないんじゃないか

と思いました。

悲しいこと、つらいことでもないかぎり

変化しないんじゃないかと。

変化しないんです。

する必要がないから。


宇宙は、、
宇宙とかいって 笑

もとい

宇宙は、進化し続けているとか言われています。
知らんけど


変化しないと、宇宙の流れにはのれていない状態です。

変化、進化すると、

流れに乗っている状態です。


そう考えると
どう考える?

もとい

そう考えると、

悲しいこと、つらいことは、
その時はしんどいかもしれんけど

進化していくチャンスでもあります。


ひすいこたろうさんも言われていました。

ピンチピンチ チャンスチャンス らんらんらん♪ て。。。


というわけで、
悲しい時ー
つらいときー

進化するときー

なんです

そう なん です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?