見出し画像

熱海

久しぶりのnoteです。
ここ数ヶ月めちゃくちゃ忙しかったのでリフレッシュでジャズ女子4人で熱海へ日帰り旅行に行ってきました!

浅利さん、かなえ、そしてあきはさんとの4人で!
海鮮丼


かもめ
来宮神社
樹齢2000年の御神木

たくさん美味しい物食べて沢山話して腹よじれるほど笑って本当に楽しい旅でした!!!

ここ数ヶ月演奏だけでなく色々深く考えることがあり、言語化するまでに時間がかかりました。本当の優しさって何だろうとか、自分の気持ちって何なんだろうとか、これから自分がなりたい人間って何だろうとか……人の深い部分ですよね。そんな人生とは何かみたいなのを語れるほど長くも生きてませんけど笑
でも、自分の強い意志を持って常に自分の気持ちに正直に駆け抜けていればきっと自分の思う正直な音楽が出来るはずだと思っています。人間性って必ず音に出ると思っているので。

人生はジャズなんで、自分の歌が無ければ何も出ません。時に苦しく、悲しい。ブルースですね。でもそういう時に本当の自分を見つけられる気がしています。
神社で見た樹齢2000年の御神木の様に太く地に足つけて、遊覧船で一緒に海を周ってくれたカモメやとんびのように自由でしなやかな人間になりたいのです。

久しぶりのnoteが語り系の文になってしまいました。でもnoteってこういうの書いてもいい所ですよね?たまには良いでしょう〜私だって人間だもの。

また新しい自分を見つけてとてもフレッシュな気分です。

ではまた〜

Ps.ちなみに遊覧船に乗った時に飛んでいた大量のかもめは完全におやつ目当てで船にずっと着いてきていました。めちゃくちゃアグレッシブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?