見出し画像

トレード戦績その1

クロノスグループをトレード。途中円安も相まって+15%で終えました。かなり満足です。

こいつ、ブレイクアウトしたままここまで上がりました。つまりブレイクアウトから乗っかったままでも良かったみたいですね。

ふう。グロース投資というのはポジションを取ってからはかなり緊迫感があるので体に悪いw

その次に良かったのがワークデイ

こちらは+7%

その他には+5% -8% +0.007%
と微妙な取引でした。

どうも戻り売り相場になりやすく、マークミネルヴィニの言うところによると「ハードペニー」相場ということです。要は大変な割には儲けの少ない状況です。

相場は依然として厳しい状況かもしれません。

#お金 #投資 #株式 #株式トレード #ブレイクアウト #急騰株 #モメンタム投資

#グロース投資

毎度お読みいただきありがとうございます。冷静なるポートフォリオの分析や、自分なりの投資哲学を今後とも書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!