見出し画像

宝塚音楽学校5名合格💮


宝塚音楽学校合格発表があり、
110期生が誕生しました。
当スクール、HatsuNe Studioより、
5名合格致しました!!

狭き門を突破しタカラジェンヌの切符を手にしました。
努力を惜しまず芸道に励んでください。
沢山のニュースに我が生徒たちの溢れる笑顔が。
本当におめでとうございます!

そして夢に向かい
全力を尽くして挑んだ受験生たち。
本当にがんばりました!!!

頑張ってきた分の努力、
経験はみんなの財産です。

自信を持って前に歩んでください!

#HatsuNestudio
#宝塚受験スクール東京
#宝塚受験
#宝塚歌劇団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?