見出し画像

93日くらい

 気がつけばnoteをはじめてから、90日以上が経った。
 する予定ではなかった連続投稿も、もうすぐ100日に達する。

 何か意味のあることを書いたのは、せいぜい20回くらいで、そのほかはとりとめのないことを書いたり、てきとうにYouTubeから好きな動画を引用してきただけだったと思う。

 何百日も連続投稿をされている猛者もいて、そういう人にはかなわんなと思ってしまう。

 わたしの場合は、これ以上むりにつづけると、「毒」や「危険物」が流出しかねないので、このまま変に力むことなく、のらりくらりと100日をむかえたい。

 とはいえ、100日までに「ルーデンス」を自分の言葉でまとめた記事を書くと宣言したので、それだけは宿題。

 『水闘/ハイドロ・ギュムノス』も、概ねかたちが見えてきているので、しっかりプロットをつくって、101回目あたりで投稿したい。

わたしの活動が、あなたの生活の一助になっているのなら、さいわいです。