4/20の出来事

今日は11時出勤。
2連休明けなので早めに出勤した。
仕込みは捗ってはいたけど一昨日のマッチングアプリの人のことでもやもやしていた。
話があんまり楽しくなかった上に全額奢りでうーん…ってなんだこれ感じだった。
そりゃあ、男性側が楽しませろよって話だろうけどもさ。
楽しませられるようなリアクションが欲しかったよなって思う。
お金もらってるんじゃないんだし。
別のアプリで知り合った人のが楽しかったなと思った。
そんなの人それぞれだから沈んでてもしょうがないんだけどさ。
そんなネガティブなことを考えてしまう休憩中、余計な嫌なことばっか考えてるとはらわた沸繰り返しそうになる。

あーー、気分上げるためにカラオケ行きたい。

夜の営業は土曜日らしく最初っからくっそ忙しかった。
従業員人数多めだったけどフォローに回ったり洗い物やったりホールでたりあっち行ったりこっち行ったりだった。
でもあんま疲れなかったなぁ。

夜の賄いは自分の作るチキン南蛮。
写真は無いけど上手くいったと思う。

そのあとはネパール人2人とイェーガーマイスターをショットで飲んで帰った。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?