4/22の出来事

連日酒の飲み過ぎか寝不足か胃もたれ気味か身体のだるさを抱えながら起床。
いかんいかんと元気にしなきゃとドン・キホーテで買い置きしたキレートレモンをがぶ飲みして身支度家を出た。
通勤中アプリで今週のジャンプを読んで今週の呪術廻戦がめっちゃおもろくてテンション上がった。

ランチ営業は天気のせいか全体的に暇だった。
来客がだらだらくる感じ。
そんな中、だいぶ前半にたかDとじんたんとまさとしが食べに来てれた。
仕込みしてて気づかなかったけどちらっと3人が見えて上司に断って挨拶した。
上司から何かサービスで出して良いよとの声いただいてアイスを出すことに。
サーテ○ワンほど美味しいものを出せなかったのは申し訳ないなかったが喜んでもらえてたならなにより。
逆に忙しい日じゃなくて良かった。
改めて来てくれて嬉しいですね。

昼の賄いは上司の作る納豆海鮮丼。
納豆入りのバラちらし的なやつ、結構なボリュームだった。

夜営業、ポジションは刺場だったわけだけど30名近くのコース予約で少しやられた。
もっとこうするべきだったが多過ぎて反省。
仕事への反省点がまた増えた。

明日も仕事なので今日はこのへんでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?