5/16の出来事

曇り空とは裏腹にスッキリとした目覚め。
毎朝のアラームの時刻通りに起きたけど身支度をするまでスマホ見ながらダラダラしていた。
Vaundyを聴きながら通勤。

他人の空似ってあるよね。
割と似てるから胃が痛くなってくるわ。
せっかく晴れてきたのに曇るわ。

ランチは暇でも忙しくもなかったけど
やりづらい人がいたのでやりづらかった。

15:00、明日のバチュラーデートの通知が鳴る
34歳 大手企業 173cm
ステータス見てヒエってなった。
前日から俺みたいな弱男に手に負えないだろ…
って思っちゃった。
ただ身長173cmとどんな会話しようでワクワクしちゃってる自分もいる。
前も似たようなこと書いた気がするけど。
その後、休憩時間余裕あったので
外でかけてたけど風強過ぎて仕事着ゆったりした服のせいで
ネットで見た風に煽られるポメラニアンみたいになった。

夜営業は今日すげえダメダメだった。
コースの煮物は焦がすわ
仕事の段取りぐちゃぐちゃだわ
怒られるわ 心配されるわ
疲れてんのかなって感じだった。
あげく、キャベツの千切りしてる時に
久々に指切った。
よそ見してたか目瞑ったか一瞬サクッといった感覚がして指が真っ赤。
サクッといった瞬間これやったなぁっとむしろテンション上がった。
写真撮ってないしnote規制されそうだから見せられないのが残念だけど
結構ぱっくりいった。

仕事終わり賄いはほぼ食べないでおいて
行きたいところがあった。
先月決めたことだけど給料日後の休みの前の日に24時間やってるステーキ屋に行くことに。
そう、自分へのご褒美である。

もうハンバーグはマスト。
今日は冒険しようと赤身サガリステーキもつけた。
案の定美味え。
酒が進む。
職場でも飲んでたけどハイボールが進む。

満足したので今日はこの辺で
明日はお休み
早めに起きれれば門前仲町の深川不動堂に行き方位除けの交換に行き。
19時からバチュラーデート。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?