見出し画像

フェイク動画の悪意

 阪神タイガース日本一おめでとうございます!家族は何故かオリックスを応援してましたが、私はカープファンでありながらも日本シリーズは阪神を応援しておりました。アレのアレが実現して良かったです🐯


 増税メガネの次はフェイク動画ですか。岸田総理のフェイク動画を見たんですけど…悪意に満ち溢れてますね。投稿者は削除して『訴訟はやめて下さい』と弱気。いじめ並みに悪意があって嫌な気分になるわね。
そんなに岸田さんを辞めさせたくてしかない人は、しっかりと現実をご覧なさい。解散総選挙、年内にやるとなれば与野党関係者ら相当キツキツのバタバタを強いられる事でしょう💦

岸田政権の後手後手とショボい政策内容に不満をぶちまけたくなる気持ちは分からなくもないですが、今はただ…耐え忍ぶしかありません。かといって増税メガネと罵ったり、フェイク動画を作って当人を嘲笑う様な悪徳行為は、例え表現の自由が保障されてるとは言えどしてはいけません!カッコ悪いいじめですよ😑
地味に不便を強いられてる故か、私は今から怒りをぶちまけます。こういう他人を虐げようと、誹謗中傷・ヘイト投稿・フェイク動画なんか作るからSNSにいつの間にか制限をかけられて、真面目に使用してる人は不便な思いをするんです。私もXでシャドウバンくらって、Xのみ使ってる仲間との交流が思う様に出来なくなって…不便な思いをしてます💢

『おんどりゃあぁイーロン、おどれがTwitter買収した後は何だかおかしいけん!故に私も含め皆んな不便な思いしとるんじゃあ!!』

Xが今まで以上に不便になってしまったので、現在の政治発信のメイン舞台は、インスタとスレッズとなってます。お陰様でストーリーズやリールの作り方、少しずつ覚える様になってきましたよ?📷
スレッズを世に出してくださったマーク・ザッカーバーグ氏には、感謝の気持ちで一杯です!でも…後々やってくるX民のイナゴ行列にはご注意くださいね?それは即ち、スレッズの治安悪化を意味してるから😡
イナゴの行列といえば、〇〇キッズ。おそ松さんから始まって、少し前だと鬼滅キッズなんていましたね。ハマるのはええ事やけど、最低限のマナーは守らんとね。今は物価高で、キッズは悪さ出来ずに大人しくなってると思うの😏

スレッズはSNSの平和の場であってほしいです。


 地元は紅葉シーズンですが、風邪も流行っております。季節性インフルエンザはまた猛威を振い始めてますし、プール熱も感染者が過去最多を更新…アレックスさんもなってたらしいです😵

そしてコロナは第9波に突入し始めております。ハッキリしたのは、コロナは夏と冬に爆発的に感染者が増える傾向にあるとの事。手洗い・うがい・消毒・マスクで対策をしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?