見出し画像

優秀な滋賀、怠慢な埼玉

 びわモニ、今週の火曜日は屋形船スペシャルという事だったのですが…雨・不調の電波で生配信はゴタゴタに。しかもこの日は何と勇さんの誕生日だったとの事。祝えたのがせめてもの救いだったと思います。果たしてこの回のアーカイブは見れるのでしょうか?

---------

 日隈さんの選挙活動では私は日隈ファミリーと其の仲間の皆様と一緒になって田上の夜道を選挙カーに乗って走りました。此の素晴らしきチームワーク…本党滋賀県連は流石です!斎藤アレックスさんの県連代表としての手腕がしっかりと発揮されてました。だからこそ思うのです…二期目への挑戦は出来たら、アレックスさんには是非とも小選挙区で御当選されて頂きたいと🥹💗

石山駅も個人的に第二の故郷玄関になりそうです🍎

輝く滋賀県連を見てると…私がサポーターとして属する埼玉県連って如何なのかしら?若々しく横並びの絆が生かされてる滋賀県連に対して、埼玉県連は年齢層が高めで昭和・平成の名残である縦の要素がややこびり付いてる印象です。埼玉県連は近々、新陳代謝を行う必要がありそうです。アレックスさんの様な若くて新しい価値観を持った県連代表が、埼玉県連には必要なのかもしれません。それに此処最近の埼玉選出の国会議員は、問題発言や有権者をガッカリさせる怠慢な態度が少し見受けられていて、県連所属のサポーターとしてちょっと…恥ずかしい思いをしております🤔
新陳代謝された埼玉県連を実現するには、和光市議会で最年少当選された鎌田泰春さんと、衆議院議員選挙に挑んだ武州の優雅&ユーモラス紳士こと淺野克彦さん。この二人には是非とも頑張っていただきたいです。そうする事で、県連に新しい風を吹かせる可能性があると思います。個人的に鎌田泰春埼玉県連代表、淺野副代表の誕生を夢見てます✨

ちなみに投稿日のこの日は、鎌田さんのお誕生日で御座います。おめでとう御座います🎂


  明日からGWに突入するのですが、午前中メーデーのイベントに参加いたします。解散総選挙に向けて、ボランティア用のシャツとトートバッグを購入する予定です🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?