見出し画像

美伊の『命の息吹き』

 ねぇ…嘘でしょ?25日は成田山で紅葉狩りなんだけど、寒波襲来とかマジでやめて!そこそこのポカポカの時に行きたいやんか。冬将軍はんマジ容赦無くてドイヒぃいい🥶😵

いゃ〜彼方此方で沢山出没してる熊の目撃情報、成田山ではなくてホッとしたのになぁ…💦


 前回、アレックスさんのエールソングを3曲御紹介致しました。その中でも『命の息吹き』に関しては、私ならではの拘りがあるので、更に根掘り葉掘りと詳しく紹介致します🎵

『尊いものはいつも素性を明かしてる』
尊いものの"もの"は"者"として解釈しております。尊い者…其れは即ちアレックスさんの事で御座います。尊い貴方は地元各地を周り(私も夏に参加したポスティング大会も然り)、有権者の皆様と交流されてるその姿は、ちょうどこの蝶の様に羽ばたいてらっしゃる。私も関係者の皆様も、そんな貴方の為なら花になります。さぁ蜜をお召しになって羽ばたいて下さい。そんな解釈です。
→パート1は地元回りのアレックスさん🇪🇸

『尊いものはいつも無言で構えてる』
尊い貴方(アレックスさんの事)は朝の駅頭前、回転の良い頭で言葉の並び替えでしながら無言で構え…雲から雨が降り出すかの如く、マイクにスイッチを入れて国政報告を始めると解釈。それを私も関係者も聞いてる有権者も、聳える山の様にたっぷりの雨水を飲み干しちゃうの。そんな解釈です。ちなみに私の推し駅頭スポットは、木柱が癒しのJR湖西線・比叡山坂本駅です😉
→パート2は駅頭活動されるアレックスさん🥘

『ねぇ、貴方の為に私なんだってするわ』
私がアレックスさんを推す時って、頭より心より命で動くのよね。ポスティングにしても、励ます会にしても、アレ女旅にしてもです。其れくらい大好きだし、推す事に懸命だもの❤️
→アレックスさんを懸命に推す美伊🍎

『貴方は私と出会うの 間違えないで』
私はアレックスさんとは、現在のところ4回お会いしてます。その間に選挙に響く様な愚かな不祥事は絶対に起こさないでね!推してる側としての忠告としての解釈です。お金がらみにしても、女性関係にしてもです💦
→推してるからこそのちょっとした鞭😇

ちょっぴり恥ずかしいけど、そんな感じでアレックスさんを愛で推してます。これまで様な激しめな推し方ではなく、淑やかな推し方で応援します。お絵描きが正にそうだよね!今ね、サッカーを楽しむアレックスさんの絵を描いてます🎨


 本党幹事長を担う榛葉さんの県連牽引センス…大丈夫かしら?国民民主党の県連不祥事を見てると、大体榛葉さんの所で起きてるんですよね🥶
静岡県連では元県議の女性が無免許だったし、その前は前参議院議員の男性に不倫報道で騒がれてましたね。そして今度は福島県連で、事務方がやらかしました😤

最近の推しランキングに榛葉さんの名前が上がってない理由の一つに、彼が代表or顧問を務めている県連がしょっちゅう不祥事を起こしてるという事をあげております。
ちなみに推しTOP3は、1位はアレックスさん、2位は土肥さん、3位は前原さんと素敵な京滋紳士がランクインしてます🏆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?