見出し画像

XはヘイトSNS

 繁忙期の最中にポスティングしたら、案の定…風邪ひきました。喉風邪?でも不思議な事に喉枯れてないし、肺辺りが痛いのよね。いゃ〜何だか怖いなぁ…内科へGO💨


 あらまぁ…つい最近まで元気だったのに。びっくりです。ご冥福をお祈りします🙏🏻
このくらいの年齢だとあらゆるところに突如の不全が出てくるよね。細田さん、安らかにお眠り下さいませ。

スレッズでは、善良な哀悼の意を表したいいねやコメントが御座いました。一方のXはと言うと、心ないコメントが大半…相変わらずですけども、これがもう普通かもしれません。今のXはヘイトと炎上で成立した負のSNSだという事なのでしょう😥
全員とは言いませんが、Xを使う方々って発信のしてる方々は、言論傾倒思考でナンセンスな人達が多いんですね。Instagramを本格的に使って初めて分かりました。特にインスタグラマーと言われる方々は撮影センスや表現力が素晴らしく、本当にハイセンスで明るいですから、嫌な気持ちになりません。其れと…輝くインスタグラマーと陰気質なツイ廃、名称の響きも雲泥の差ですね🫢

私…なるんだったら政治ツイ廃ではなく、洒落込んだ京滋系政治インスタグラマーになるわ(そういうポジティブな心意気が大切)!まぁ…埼玉県民ですけども。支持政党は、ウサギのマスコットが可愛い国民民主党。個人的に推してる政治家は、琵琶湖の様にスタイリッシュで優雅な斎藤アレックスさん💕…そう、それで良いのよ!
Xはスペースでの軽い交流が一番の目的になる事でしょう。余りどっぷりハマると炎上に巻き込まれるから、ジャブる程度で利用します。フォローも控えめに、前原派寄りと中立の立場にいる方にとどめてます🐰
ちなみにお絵描きの投稿もInstagramでやってます。もうすぐ埼玉県民の日という事で、飛び出し坊やならぬ飛び出し美伊姐を公開しますので、お楽しみに🍎

SNSは気持ち良く使いたいですね😌


 風邪気味ながらも、久しぶりにはま寿司を訪れました。私の父はここのガリがお気に入りだそうです🤩

私は小ジョッキーで最初の生をグイッ🍺

回転寿司…コロナとか、醤油差し舐め騒動とかで色々あったけど、大半の人達は節度持って食べて応援してるから、頑張れー!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?