見出し画像

注目する候補者・後編

 最近、嫌いな上司との接し方でわかった事がありました。私自身が平静を保ち、向こうのアクションに対して間に受けない。此れだわ!要は此方が甘々でビビってるのが良くない…というのが分かったからなのよ。なら堂々と一人で颯爽と仕事しようと思う。どうやら向こうは私の事を障害に甘えてると本気で見てる様なので💦
試されてるみたい。己に自信を持ち、障害云々ではなく私はベテランなんだと自覚して堂々としていないと!

---------

 前回は私とアレックスさんの地元県(S内陸県)の統一地方選挙候補者をそれぞれ二人ずつ御紹介しました。後編はそれ以外の地域で特に個人的に応援してる候補者を、男性二人女性二人に分けて御紹介致します!
🟦→男性、🟥→女性

🟦中野ヘンリ(公認:江戸川区議会)
外見からして恐らく日本とどこかの国のハーフと思われます。1月23日の新橋での演説で始めて彼の御声を聞かせてもらいましたが、見た目の通りの御声。当選すれば本党我が最推しの斎藤アレックスさんに次ぐ、本党二番目のイケメンハーフとして君臨する事になるでしょう😉

🟥淀きすず(公認:東かがわ市議会)
香川県を拠点にアイドル活動をされてる女性地方タレント。東かがわ市は衆議院選挙に於いて選挙区は香川2区…即ち当選挙区当選者である玉木さんという逞しいバックボーンを持ちながらタレント活動兼選挙活動しているのです!秘蔵っ子ですね。なんて器用なアイドルなんや✨

🟦冨山勝之(公認:常総市議会)
地元で生まれ、地元で育ち、地元で結婚して家族を設けた彼。子育てもある程度落ち着き、地元に貢献すべく市政に乗り込もうと立候補に手を上げました!

常総市といえば2015年の秋、鬼怒川氾濫で話題になった所です。8年前の災害ですが、果たして今の当市の防災は如何だろうか?当選後の冨山氏の手腕に期待したいところですが、まずは選挙に勝たねば💪🏻

🟥深作ゆい(横浜市議会)
去年の参議院選挙で健闘したものの、惜しくも落選した深作ヘススさんの奥様で御座います。奥様が統一地方選挙に御出馬されると聞いた時はビックリしました。まさかの夫婦で政治家を目指すとは!…なるのであれば、色々と騒がせた河井夫妻とは正反対の存在として輝いて欲しいです。
それと私にはある願望が御座いまして、もしゆいさんが市議会選挙に御当選されたら、横浜市議会の様子を傍聴したいと思います。立憲寄りの山中市長vs国民公認ゆい議員の論戦を、この目でしっかりと見とう御座います🥟

前半と後半に分けて、ご紹介いたしました。最近、地元に選挙掲示板が置かれる様になりました。本格的な戦いがもうすぐだと言う事です💪🏻
最後に警告と致しますが、告示された際はポスターに落書きしたり、変な張り紙をしたり、ポスターを破く行為は絶対にやめてください!🚨

---------

 明日から繁忙期なのですが、運が悪い事に…PMSイヤイヤ期真っ只中とぶつかるやないの!此処はもう体調崩したら、その時は御免なさいね。私もう自分の体は自分で見るって決めてるから👁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?