見出し画像

ワトフォードFC クリスティアーノ•ジャッレッタSD 冬のマーケットについてのコメント

ホーネッツのSDを務めるクリスティアーノ・ジャレッタは、プレミアリーグ残留を戦うチームの再編成をすべく、今月「あらゆる可能性を模索中」と語っている。

イタリアのTuttoMercatoとのやりとりでは、ホーネッツが今シーズン降格しないために、補強について「どこのリーグでも」オプションを探していると追加した。

サミール選手(ウディネ所属のブラジル人CB)とカイェンベ選手(シャルルロワ所属のベルギー人FW)の公式発表を待たずして、アッサヌ・カマラ選手がホーネッツに加わった。

ドマゴイ・ヴィダ選手についても引き続きウォッチし前向きな話し合いが続いているようだ。

また、ジャレッタ氏はウィンドウが開いている間はクラブは様々なオプションを模索し続けるとコメントした。

「1月はいつも特別だ。昨年に比べれば補強は出来るけど、ビッグディールは不可能さ。」

「とにかくあらゆるリーグを見て可能性を広げているんだ。チームを改善することも日々やりつつね。だから機会があれば可能な限り選手をチェックするんだ。イタリアやフランスなど、あらゆる場所で、競争力のあるチームが存在してる。とにかく色々な可能性を考えているんだよ。」

より多くの補強が予想されるため、放出も行う必要がありそうだ。
ウディネ移籍の可能性としては、フリーで加入したニコラ・エンクル選手が上がっているようだ。
彼がイタリアに行くかどうかについてジャレッタは、次のようにコメント。
「彼はまだ怪我を負っていて、回復待ちってところだね」

引用元: Watford Obserber written by ライアン•グレイ
https://www.watfordobserver.co.uk/sport/19825112.cristiano-giaretta-says-watford-looking-everywhere-transfers/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?