見出し画像

EFL Championship PLAY-OFF Finalスカイブルーズ戦前のゲイリー・スウィートCEOのコメント

ハッターズ最高経営責任者のゲーリー・スウィートは、土曜日にウェンブリー・スタジアムで行われるチャンピオンシップのプレーオフ決勝に向けて、クラブのスタッフたちが努力を続けていると賞賛。

スウィートはパワーコート(新スタジアム)のプロジェクトについて、こう語り始めた。「今後3ヶ月間のタスクの状況にもよりますが、3ヶ月以内に詳細な計画申請を行う予定」

「年末までにその決定が出ることを期待している。その決定が出れば、数日から数週間のうちに、新スタジアム施工の作業を開始することになる」

「プレミアリーグのルールブックについてはで、もちろん遵守しなければならないし、todoに入れる仕事。当然きちんとやるべきだ」

土曜日のプレーオフ決勝でルートン・タウンが勝利した場合、ケニルワース・ロードの改修を行う必要があることを認めた上で、スウィートは、そのオペレーションは適切な方法で行われるだろうと説明した。

「私たちは必ず実現させる、その方法は整合性をとって、その観点でも決断済みだ。全てのファクターが揃えばすぐに実現に移る。選手たちについて?私のヒーローであり、大好きな存在」

そしてスウィートは、先週の準決勝セカンドレグ以降、裏方で懸命に働いてきたスタッフたちに敬意を表した。

「クラブのスタッフ、役員、同僚のマネージャー、僕らとともには働いている人々は、私たちが持つ組織や文化の一部であり、この1週間でまたそれを再確認できた」

「みんな純粋に、フットボールを愛し、クラブを愛し、ルートンを愛し、それが何であれ、自分の仕事をこなすのです。だから、ここまでクラブが加速できた」

プレーオフ決勝については、通常の試合と同じように扱おうと考えているが、ウェンブリー・スタジアムで行われる機会の大きさは理解しているという。

「私にとっては、普通の試合だ。もちろん、ウェンブリーで、満員のスタジアムを前にすれば、違う展開になる。私たちにとっては、勝者になるまでそれは失敗のままだ。勝ってこその偉業であり、そうでなければただのリーグ戦の延長で、勝てなければ8月にまたチャンピオンシップで別のリーグ戦を戦うことになるだけさ」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?