見出し画像

PSF ポッシュ戦後のアラン・シーハンコーチのコメント

ファーストチームコーチのアラン・シーハンは、火曜日夜に行なわれたピーターバラ・ユナイテッド戦でも、プレシーズンの厳しい練習の成果を感じられたようだ。

コーリー・ウッドロウとハリー・コーニックがゴールを決め、ハッターズは5連勝を達成。試合後、シーハンもその手ごたえを感じていた。

「本当にいい試合だった。昨シーズンのリーグ戦でも対戦しているけど、期待通りだった。ここに来ると、簡単な試合はできないから、プレシーズンマッチとして良いテストになった」と語った。

ロンドンロードで1時間プレーした若きDFエイヴァン・ジョーンズを賞賛し、次のように語った。「彼は本当によくやってくれた。若い選手にとって、このような競争力のあるチームに入ってくるのは苦労もするし出場機会を得るのは容易なことではない、今日はどのエリアでも強さを発揮できていたよ」

「1時間ほどでプレーして足がつるまで、彼は本当によくやっていた」

マット・メイシーは、90分を通して何度も重要なセーブを見せた。
シーハンはGK陣の強さについて語った。

「イーサン(ホーヴァス)、マット・メイシー、ハリー・イステッドと、このエリアでは素晴らしい競争が繰り広げられている。3人の有能なGKが1つのポジションを争っている。昨シーズン末のシェシーとジェドの負傷の時を考えると、GK陣はかなり強化されたんだ」

引用元:LutonTown FC Official Website
https://www.lutontown.co.uk/news/2022/july/sheehan-peterborough/


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?