十数年前の手帳に書かれていた

ちょっと久しぶりにPCでのnoe投稿。
先週は連続投稿(連続週投稿か)が途切れたかもですね。
スマホからの投稿だったので、何も表示されなかったけど、PCでの投稿だと「○○週連続投稿」みたいなやつが出ますよね。
今日はそれの確認がメインです。

でもそれだけではなく、とある台本を載せますね。
2008年の手帳になぐり書きされていたやつです。
こないだツイッターに最初の2行だけ?を載せたやつですが、面白いボケがありますよ。
ご確認お願いします♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『ファミレス』

客    :ウィーン
店員:いらっしゃいませ、お客様お一人ですか?
客   :一人ですが二人分は食べます
店員:それはそれは。おタバコは吸われますか?
客   :タバコは吸わないけど、灰皿は使います
店員:どうしてですか?
客   :その疑問に答えるには、膨大な時間がかかります
店員:ちなみにどれくらいですか?
客   :4秒です
店員:聞かせてください
客   :伝票を燃やします
店員:どうしてですか?
客   :料金が無料になるからです
店員:なりませんよ
客   :ではエスコートします
店員:私にやらせてください
客   :やってみなさい
店員:やってみます こちらへどうぞ
客   :おー、立派な掘りごたつですね
店員:普通のテーブル席です こちらメニューです
客   :とりあえずごはん1つ
店員:具体的にお願いします
客   :和食です
店員:もう少しつっこんでお願いします
客   :イチゴパフェ
店員:・・以上でよろしいですか?
客   :(無視する)
店員:ごゆっくりどうぞ(戻る)
客   :(それを追いこして)おあいそ!
店員:ぬおー(半殺しにする)

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
面白いところありましたか?
なかったらすみません。
僕的にはいくつかありましたけど。
というわけで、これを投稿したときに
何と表示されるでしょうか。
確認しますね。
ではまた♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!