台本が無くなった

どうもです。
先週載せた台本の続きを載せるはずでしたが、タイトルに書いたように台本が無くなりました。
いや無くなるはずはないんですけどね。
削除するわけないし。
でもないんです。
フォルダはあるんです。
そして、これだったよな という台本もあるんです。でもそれを開くと内容が違うんです。
本当に不思議です。

それは良いとして、それとは別で今度noteに載せようとスマホのメモに残していた何かも、メモを確認しても見あたらないんです。
それがなんだったのかも覚えていません。
八方塞がりです。

どうしましょう。
もうnote辞めましょうかね。
それがいいかもしれませんね。
今年いっぱいで辞めましょう。
ということはあと2回ですかね。
ということで年内よろしくお願いします!

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!