過去一

皆さんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
またnoteの存在を忘れてました。
タイトルにしたように、noteを始めてから一番間隔があきましたね。とは言ったものの、もっとあいたこともあったかもですね。
今、二回「あいた」をひらがなで表記しましたが、この場合の「あいた」が「空いた」なのか「開いた」なのかをいつも迷います。
以前調べたこともありますが、覚えていません。ということは身に付いていないということです。今からまた調べます。少々お待ちください。

お待たせしました。「空いた」ですね。完全に理解しました。身に付きました。もう二度と忘れません。これを理解できただけで、久しぶりにnoteを投稿できて良かったです。ではまた投稿いたします!なるべく間隔が開かないようにいたします!!!

※念のために申しあげますが、わざとですよ笑
しかもこれは間隔が開(ひら)かない、とも読めますからダメなパターンですね。

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!