冬が来ないね

こんにちは。
少し早めの時間ですね。
今日は仕事を休みました。
じゃなくて、今日は仕事が休みでした。
今週は週休4日でした。
毎週こうだと良いですね。

ということで昨日の続きです。
もちろんこれも読み返していないので、どうなるかわかりません。
ご一緒に確認しましょう。
よろしくお願いします♪

ー・ー・ー・ー・ー
『エレベーターパニック』2

良子 :      恵美 :       純  :

恵美「突然エレベーターに閉じ込められた私たち。どうせすぐに開くだろうとそう考え、くだらない事をして時間をつぶしていた」

良子「じゃあ、もう一回ちゃんとエレベーターガールやる」

恵美「まだやるの?」

純 「じゃあ私たちはお客さんね」

恵美「まあいいか、どうせ暇だし」

良子「皆さま本日は当デパートをご利用いただき誠にありがとうございます」

恵美「おっそれっぽいじゃん」

良子「でしょでしょー。お客様何階ですか?」

恵美「じゃあ10階お願いします」

良子「申し訳ございません、当デパート2階建てでございます」

恵美「低!エレベーターガールいらないんじゃないの」

純 「じゃあ地下10階お願いします」

恵美「深!地下10階とかあるわけないでしょ」

良子「かしこまりました」

恵美「あるんだ?どんな構造のデパートなの?」

良子「チーン お待たせいたしました地下10階、空きスペースでございます」

恵美「何もないの?意味ないじゃん」

良子「地下1階から地下9階までが金物屋です」

恵美「全部金物屋さん?そんなに需要ないでしょ」

純 「じゃあ私も地下10階の空きスペースで金物屋をやります」

恵美「いやそんなにたくさん金物屋必要ないから」

良子「エレベーターガールっぽかったでしょ~」

恵美「どこが?ていうかこんなデパートないから」

純 「じゃあ次私がエレベーターガールやる!」

恵美「まだやんの?もういいよ」

純 「了解~!」

恵美「素直だね。ていうか結構時間経ってるけどまだ開かないね」

良子「大丈夫だってもうすぐ開くから」

恵美「本当に大丈夫かなー」

純 「そういえばこないださー、部屋すごい散らかってたから片付けたらさ、超懐かしいいアルバムとか洋服とかどんどん出てきてさ、結局余計散らかっちゃた」

恵美「あーあるねー、世界を平和にしようと思ってたら戦争が始まったみたいな」

良子「ダイエット食品を食べすぎて太っちゃったみたいな」

純 「あー、UFOをよぼうと思ったら幽霊がきちゃったみたいな事ね」

恵美「それは違うと思う」

純 「じゃあせっかくだから古今東西やろうか」

恵美「だからせっかくではないからね」

良子「いいね、じゃあ私から始まるー」

恵美「やっぱりやるんだね」

良子「古今東西 ヨーロッパの国名 シャンシャン アメリカ!」

恵美「ちょっと、アメリカはヨーロッパじゃないし」

良子「嘘 違うの?」

恵美「え?本気?違うに決まってるでしょ」

良子「じゃあニューヨーク!」

恵美「それもアメリカだから」

良子「じゃあパプリカ!」

恵美「野菜」

良子「デリカ!」

恵美「車」

良子「カリカ!」

恵美「芸人さん」

良子「RIKACO!」

恵美「渡部篤郎の元妻」

良子「マルシア!」

恵美「・・・」

FO

恵美「バカな事をしながら時間をつぶしていたけれど、一向に開く気配のないエレベーターに、私たちは少しずつ不安を覚え始めていた」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
これはおそらくあれですね。しばらくこんな感じですね。
しばらくというか最後までかもしれません笑
何の展開もなかったと思います。
これは載せる前に読んだほうが良いかもな笑
でも2回分載せちゃったんでもう仕方ないですね。
お付き合いお願いします笑

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!