明日が終わればまた連休ですね。

どうもこんばんは。
今日は沖縄も少し寒かったですね。
明日がピークっぽいですね。
どうですかね。
雨は降らないでほしいな。
それはいいとして今日もコンソメラジオをお届けします。
この回は全然覚えていませんね。
まさかの感じでした。
ご確認ください♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいパーソナリティ』14

月岡:新垣晋也   ゲスト:当山彰一

月岡 「はいお届けした曲は、三好鉄生(てっせい)ですごい男の唄でした。いやービールが飲みたくなってきたねー。今日は飲みながら放送しようか。ダメ?そんなもんダメに決まってるだろ、まったく。というわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ、ここでゲストをご紹介します。えー俳優の当山彰一さんです」

ゲスト「こんばんは、よろしくお願いします」

月岡 「はい、よろしくお願いします。当山さんはビールはお好きですか?」

ゲスト「え?ビールですか?まあ人並みには飲みますかね」

月岡 「なるほど。やっぱりあれですかビールの銘柄は デリリウム・トレメンスやザラゴザーナ エクスポート、ポーラナー・ヘフェヴァイスあたりをお飲みになるんですかね」

ゲスト「いや…ちょっと知らない名前ばかりですね。もうちょっとスタンダードなやつを飲みますね」

月岡 「なるほど。ちなみに今日も飲んでますか?」

ゲスト「いえいえそんなわけないじゃないですか、ははは」

月岡 「そんな話はどうでもいいんですが、今日は舞台の宣伝があるんですよね」

ゲスト「あぁ、そうですね。では告知させてもらってもいいですか」

月岡 「どうぞどうぞ」

ゲスト「えっと、7月の22日(月)23日(火)25日(木)に『ロミオ&ジュリエット~恋する地動説~』という舞台を上演いたします。場所がですね…」

月岡 「ちょっと待って下さいよ」

ゲスト「はい?」

月岡 「今のお話だと24日はやらないという事になりますが、その日は当山さん何をされるご予定ですか?」

ゲスト「え?そこ舞台とは関係ないと思いますけど…」

月岡 「いや、やっぱりリスナーさんというのはそういうところを一番知りたいわけですからね。差し支えのない範囲で教えて下さい」

ゲスト「いやー、そうですか。えっと本番のない24日(水)は、家でゆっくり休もうかなーと思ってます…」

月岡 「ビールも飲みますか?」

ゲスト「またビールですか。翌日も本番があるので飲まないと思います」

月岡 「では宣伝を続けて下さい」

ゲスト「絶対今のくだりいらんな。じゃあ改めまして、7月22日23日25日の3日間『ロミオ&ジュリエット~恋する地動説~』という舞台を上演いたします。場所がですね、まちなか特設会場コリンザ3…」

月岡 「当山さんはあれですか」

ゲスト「何ですか今度は?」

月岡 「もしかしたらCMとかにも出てらっしゃいますか?」

ゲスト「一応ちょこちょこ出させてもらってますけど…」

月岡 「やっぱりね、どっかで見たことあるなーと思ってたんですよ」

ゲスト「まあでも今は舞台の告知を…」

月岡 「確かビールのCMですよね」

ゲスト「違いますね。どうしてもビールが頭から離れないんですね」

月岡 「失礼しました。何のCMに出てらっしゃいますか」

ゲスト「いやそれは今はいいじゃないですか」

月岡 「いやリスナーさんも気になってると思いますので是非お願いします」

ゲスト「そうですか…、まあいろいろ出てますけど最近だと…」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、それではまた明日」

ゲスト「こいつ絡みづらー」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
これは覚えてませんでしたね。
まさか大先輩の彰一さんに出ていただいていたとは。
こんな変な台本を演じてもらって?申し訳ないですね笑
明日まではこれです。
よろしくお願いいたします♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!