このあたりで

昨日まで載せてきたコントは今日で完結します。
明日からは何を載せようか。
前に言ったような感じでいこうかな。
とは言っても何と言ったかを忘れました。
見返せばわかりますけど、あえて見返さずに今思うままでやってみます。
ちなみに今は何も思ってません笑
まあ適当ですね。
とりあえず今日まではこれをどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
SE (コンコン)

店長 「はーい」

永井 「ちぃーす」

店長 「何かちゃらいやつ来たよー」

永井 「お願いしゃーす」

店長 「うわ、完全に嫌いなタイプやな」

永井 「一応、自分この仕事経験者っす」

店長 「へー、そうなんだ」

永井 「えー何すか、ノリ悪いっすね」

店長 「いやお前のノリがおかしいだけやろ」

永井 「はぁい履歴書っす(後ろポケットから出す)急いで書いたから間違い多いっすけどオーライっすよね」

榎森 「(苦笑い)」

永井 「ちょっと、何マジで読んでるんすか、はずいっすわ」

榎森 「いや履歴書ってそういうもんやからね」

永井 「ちょっと、もしかしてナイチャーっすかー。うわーナイチャーと合わないんだよなー」

榎森 「お前は誰とも合わんと思う。ていうかそろそろ殴る」

永井 「ちょっと、何か質問とかないっすか?」

榎森 「んー、質問っていうか、ここ顔写真がないけど」

永井 「そっすね」

店長 「そっすね?え?何で顔写真ないの?」

永井 「やっぱ人間顔じゃないっしょ」

店長 「はぁ?」

永井 「やっぱ人間顔じゃなくて、大事なのは目っしょ」

店長 「目も顔の一部だな」

永井 「あーすんません電話っすね(携帯)」

店長 「当たり前のように出るよね」

永井 「うぃっすー、今?全然大丈夫よー」

店長 「まあ大丈夫だね」

永井 「来週?あーちょっと待ってよ、バイトのシフトがどうなるかだね」

店長 「バイトってまさかうちじゃないよね」

永井 「あーすんません、自分来週の金曜日休みましょうね」

店長 「そのまさかか。雇わないって」

永井 「オッケーよ。はいよーじゃあーにー。こいつうざいなー」

店長 「類は友を呼ぶだな」

永井 「じゃあすんません、自分これからまた用事あるんで帰りまーす」

店長 「そうしてくれると助かる」

永井 「じゃあいつから出勤とか決まったら電話してねー。じゃあちぃすちぃーす(はける)」

店長 「んーー!!(怒りが頂点に達し思いっきり殴りかかる)」

永井 「あっ(タイミングよくしゃがんでよける)イェーイギザ10みっけーちぃーす」

店長 「うぉー!!(やり場の怒りを抑える)」

松岡 「(登場)失礼します、先ほどお話ししたところが取り消しになってやっぱりここで・・」

店長 「(その怒りを松岡にぶつける)」

松岡 「キャー!!」

HAPPY END♪♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
やっぱりわけて載せる場合は、キャストは毎回出さないとダメですね。
最後の松岡って誰よ?となりますよね。
このコントまだまだ伸ばせますね。
まあやることはありませんけど。
ということで、明日からまた考えながらやっていきます。
更新しなくなる可能性もおおいにあります!
よろしくお願いいたします♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!