眠れないときはnoteだよね

久しぶりに眠れない夜が訪れたので、どこかで何か書いてみるか という気持ちで、超大穴のnoteに投稿することにしました。

有力な選択肢は他にいくつかあったのに、それなのに僕は今 noteに文章を綴っています。

気がつけば半年以上ぶりのnote投稿ですね。
2月に思い立って「 #自己紹介 」を付けて投稿したら、思った以上に多くの人に見られて(自分基準) noteに行き詰まりを感じていた私は、今後も何かしら見られやすい#をつけて投稿しよう! と思ったところまでは覚えていますが、その後一瞬たりとも noteが私の脳裏に浮かぶことはありませんでした。

あ、すみません嘘をつきました。一度はnoteに触れてました。というのは、スマホが壊れてしまって、いろいろなアカウントに入り直したりしている時に、最難関だったのがnoteでした。なんとか再びログインできた時に、ちょこっといくつかの記事を覗いたりしてましたね。

あ、すみません、もっとありました。noteの作成画面にあります 「AI」 が気になって、何度か試してみたことがありました。その結果は、全然思うようにならなくて、まだまだAIには私の代わりは務まらないか、と嘆いたものでした。

あ、また嘘をつきました。急に自分が文豪であるかのように振る舞ってしまいましたが、私はご存じの通り何者でもありません。上の文を書く際にも、「代わり」は「変わり」かはたまた「替わり」かとしばし悩みましたし、そのあとの「務まらない」も「勤まらない」の可能性も捨てきれないと思ったくらいです。

いずれも確認しておりませんので、誤ったままでお届けしていることもあるでしょう。
まあそれはよしとしまして、そろそろ終わりにいたしますね。もう少し書きたいことはありましたが、それはまたなるべく早めの次回にとっておきます。それでは失礼いたします

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!