またいつか。

2021年も残り一週間を切りましたね。
そして僕のnoteはこれで最後になります。
期間はそんなにやれませんでしたが、間違いなく意味はあったと思います。

まあ、noteをやってきた期間中ずっと、noteをやる意味といいますか、意義といいますか、それが曖昧でしたね。
別にそういうのはなくて、何も考えずに続ければいいだけのような気もしますけどね。
なんかそれが嫌になりました。
というかめんどくさくなりました笑

なのでこれを最後にいたします。
が、アカウントは残します。
ということは、たまに何かしら投稿するかもしれません笑
全然意味がわかりませんね。
つまりは、最初noteを始めたときには「毎日投稿」をやっていて、それから「週一投稿」でやってきましたが、それをやめようということです。

これからは書きたいときに書く、というスタイルでやります。
なのでむしろ投稿数が増える可能性もあります。
当然、何ヵ月も投稿しないという可能性もあるわけです。
そんな感じでいこうと思っています。

とりあえず今年は最後になるでしょう。
それではまたお会いできる日までさようなら。 



サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!