お久しぶりnote

どうもです。
皆さんお元気でしょうか。
僕はまあまあ元気です。

2ヶ月半ぶりくらいにnoteを投稿するので、何かしっかりとした文章を載せよう!と思ってましたが、Facebookの過去の今日を見たら、10年前の今日に載せていた即興詩があったので、それを載せることにしました。

高い確率で以前にも載せていると思いますが、
まあ、この前フリの文章は違うので良しとしましょう。
というわけでとりあえずご覧ください!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー   


『屋上には絨毯はしくな』
 

今を生きろって彼は言った

今っていつだい?と僕は聞いた

そしたら彼は「今=おととい」だと教えてくれた

僕は嘘だと思った

確信はないが何となくそう思った

そういえば彼は嘘をつく時はいつも右手に車のバッテリーを持っていた

彼の右手をそっと見た

彼はイチゴを2パック持っていた

僕は確信した

彼は嘘をついていない

だってイチゴだぜ・・

そのイチゴどうするんだ?と聞いてみた

彼は軽く微笑んでこう言った

味噌汁に入れるのさ

間違いない

彼は今を生きている・・

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
やっぱり載せてますかね。
確認はしません。めんどくさいので笑
次投稿するときは、もっとしっかりとしたものを載せます。
よろしくお願いします!

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!