見出し画像

月光反転ファッション最新の気持ち|水星逆行期間は我が身を振り返る、絶好のはき掃除期間なのかも


み、な、さーん、こんにちは!!
前回、前々回のブログのコメントもありがとうございます!!!
爆吹きしながら読ませていただきました。

月欠損と対峙するみなさまのご様子、、
これって、最先端なありようなのではないでしょうか。
こういう幻想からの目覚めかたがあったのか!という。
いろいろな方法があると思うんですよね。眠りから覚めるための方法って。

ホ・オポノポノのクリーニング、並木先生の統合ワーク、
冷えとりももちろん、しっかり取り組むと眠りから覚めていくものだと思いますし、呼吸法や、古武道の世界、直傳靈氣、とにかくいろいろな知恵がありますけれども! この月星座の特徴に気づき、それを手放すって、すごいことだなと思います。

「あきらめないでー」(真矢みきさんのモノマネをするkaiさんのモノマネ)を、さらに進化させて、「あきらめてー」(この声も、真矢みきさんのモノマネをするkaiさんのモノマネの声を想像して読んでくださいませ)!という。

あきらめてー!! ってすごい促しだなと思います。


さてさて! わっちは昨夜岡山から戻りました。

岡山・倉敷 lovesanctuary cafe にて行われている
「41さいのはっとりふくたろう展」の展示てつだい&
イベント参加のために行ってきたのですが!

いやーーーーーーーしみじみ、たのしかったですねえ!!
会場でお会いしたみなさまがた、ありがとうございました。
続々と、おたよりもいただいていまして、ありがとうございます。
これからじっくり読むのがたのしみでなりません。

展示は、28日からスタートして、28日29日は、
lovesanctuary cafe の岡部悦子さんのクリスタルボウル、
服部福太郎の絵本朗読、にくわえ、わっちも書き下ろしの詩を読ませていただきました。両日とも、それぞれに、まったく違うムードで、2日間とも何かとっても特別な空気が漂っているのが印象的でした。

あの場所がまずあって、(その名の通り lovesanctuary なわけです)そこに集う人々がいて、そうしてそこにクリスタルボウル、福ちゃんの絵やことば、わっちのことばの響きが重なる……と! 何かが起こるんだなということをあらためて思いました。こう、2020年春あたりから、大勢で集まるということが少ない時期を経て、今、こうやって集うと、何か、こう、これまでとは違った感覚が訪れるんだなということをすごく感じましたです。

あとね、福ちゃんの展示についてはまたあらためて原稿を書きたいと思うのですけれど、こちらもまた、2022年の今開催される展示だったんだなと思ってます。とっても皇的な展示。福ちゃんという人は、やはりどこか11次元というか、人々をゆるめる、ふんわりさせる、何かを溢れさせる能力がある人なんだなと展示ができ上がってあらためて痛感しています。

本当に本当に、みなさま、ありがとうございます!

展示は、引き続き、6月5日(日)まで行われています(1日のみお休みです)

日々のランチやカフェもとっても魅力的です。ぜひぜひ展示を見に行っていただけたらと思います!

インスタグラム @lovesanctuarycafeで、最新情報をゲトしてくださいませね。


と!!!!! そうです、まだまだ世の中は水星逆行でございます。
岡山滞在の間も「水星逆行ーーーーー!!!!ド直球ーーー!!!」みたいなことをたくさん感じました。
何なんですかね、今回の水星逆行。PCや交通の滞りとかよりは、わっちの場合はですが、過去の記憶みたいなものが、どわどわ出てくるみたいな体験がすごいです。もう一度それをみる、みたいなことがどんどん起こるといいますか。

こう、掃き掃除をしていて、埃なんかを溜めていきますよね。最後にチリトリできれいにするわけですが、この水星逆行って、その埃を集めてもう一度見る、それをチリトリできれいにかき集めて捨てる(クリーニングする)みたいな機会なのかなと勝手に感じています。そうして、すっきりきれいに掃除した先に、見るべき景色があるというか。

あと、小学校の時の同級生に再会するとか、そういったレベルの再会ではなくて、もっともっと古い、前世みたいな古い人々との再会が起こっていると思えてならないんですが、みなさん、いかがでしょうか。
lovesanctuary cafeで起こったできごと、お会いしたみなさん、いただいたお食事を思い出してみても、再会感がすごいというかですねえ、、。本当に不思議な水星逆行期間だなーと思っています。専門家の方々にもぜひ聞いてみたいです!!

そしてね!
月光反転ファッション、前回のブログだとあまりオチがなかった気がしますが、そうなんです、先日、月しし、あるいは月おとめ座ではないかという方の、反転ファッションを一緒に買いに行ったんですね。(その方は、ししもおとめ座もあるようだったので、反転するとみずがめ、とうお、になるわけですね)。

で、その方は、その両方に当てはまるような、お洋服を選ばれました。
それまでは、月おとめ座そのもの、というような、モノトーンのおとなしめの服が多かったんです(それは、月うおであるわっちが実践するといいファッションそのものです)。でも、その方、柄のある(大胆なストライプでした)、ぶかぶかっとした服で(男性の方だったけれど女性むけのワンピースをシャツのようにきられました)、さらに、レムリアンみたいな感じで(あくまでわっちのイメージですが)腰紐をされたんですよ!

そうしたらね、もう、むちゃくちゃ、そのかたがピッカーーーーーーーンと光るわけです。すごくすごくすてきなの。近づき難い、というくらい、なんでしょ、オーラみたいなものがドッカーンと大きくなるみたいな感じ。

ええええええええ!!!!!!! っていうくらいすてきでした。
なーーーんだ、この人、本当はこういう方だったんだなって。

反転ファッション本当にすごいです。そのかたの変わりっぷりみて思いました。その方は、しし座というよりは、完全におとめ座という格好を普段されていることが多かったのですが、これからみずがめやうお的なファッションをされるかと思うと、こちらまで胸が躍ります。

わっちもね、

ここから先は

2,330字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?