見出し画像

この夏注目していたこと その1 チャクラの話



みん、みん、みなさま、こんばんは!

毎月月末に3本アップするこのブログ!!!
ようやくようやく(ぜいぜい)
この画面に向かっておりますです!!!!!!

しかも、(ひゃん! 30センチ飛び跳ねながら)
今日は8月30日!
毎日アップしても2本!!! 

きゃああああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))


完全に、夏休みの宿題に追われる系の形態形成場を8月におわりに味わっている、服部みれいのすきにいわせて、っじゃなかった、、、みれいらんちでございます。
(ぜいぜい、肩で息肩で息)

いやあ、みなさん、どうしてわっちがこんなことになっているかと申しますとですね! そうですそうです、11月13日14日に美濃で行うマーマーフェス(3年ぶり! 大きいのは、8年ぶり!)の準備が佳境中の佳境なのでございます。

(ご出店者のご応募のみなさま、もうすぐお返事差し上げます、もう少しだけお待ちくださいませね)


それにしても、8月すごかったーーーー!!!!!

みなさんはいかがでしたか?
(コメガールのみんなっ、コメ愛お願いっ!!)

2022年ものすごく濃密なのですが、何が濃密って、こう、浄化のスピードというか、浄化の根こそぎ感といいますか、気づきの溢れ具合が半端ない感じというか、
とにかく、とんでもなく濃密な感じです。

神さまの入れ替えがあったなんてお話も聞きましたが、何かの「大移動感」「祓われ感」そして「くっきり感」「はっきり感」(くっきりとどう違うのか)がすごい。

祖から皇へ、
ということなんでしょうかねー。いやーーーーーー!!! 

何がこんなに濃密な感じがするんだろうな……。


この夏を振り返ってみますと、例えばですが、「この人ってこういう人だったんだな(こういう魅力の人だったんだな)」とか、「このことってこういうことだったんだな(この団体の背景にはこの団体がいたんだな、とかも含む)」とか、「この違和感の裏にはこういうことがあったんか!」とか、とにもかくにもそういう気づき祭りがすごいです。

周波数がくっきりはっきりしてきているきがします。
そしてここに「いい・悪い」がない。
ただただ周波数が違うものが、どんどん分けられているという実感があります。
本当にたくさんの方々が伝えてくださっている通りなんだなと感じることが多いです。本当に、あたらしい時代なのですね。

そうそう、先日ね、日曜日に「どうしてもピアノを弾く日」と思って、突然「純正律浄化コンサート」というものを行ったのです。インスタライブですがね(突然のケルマデックさん口調 ( ̄▽ ̄))






表現イヤーのおよろこびさま祝い、
そして、第2チャクラ講座(すんばらしかったーーーー!)のお祝い、
シアターワークの課題提出祈願(8月31日に締め切りです)のために
行ったのですが、、、

このひとりコンサートを行ったあと、なんと、3時間半爆睡したんです。

きゃあああ!

すごい眠りでした。
何かもうスッキリ。祓われた、との実感のある眠りでした。

この日は、シンギングリン、ティンシャも鳴らして
そうして純正律(調律の種類です)という調律のピアノということもあったのか、
音の響きってこういうことをもたらすんだ、という思いでいっぱいだったのでした。本当に音楽は、自分のために行っているんだなともあらめて思いましたです!


いや、ね、この夏ね、わっちが何をしていたかといいますと、何かすごく学んだり観察したりすることに集中していて!


1、チャクラ(特に第二チャクラ)の学びと独自研究、そして観察
2、音楽について学ぶ(主に自分にとって音楽とは何か、世界にとって音楽とは何かについて学んでいました。壮大ですね!)
3、発達障がいについての考察(東京の植原先生との対談の時、植原先生が、「こうだ」と世間一般でいわれていることでも、自分で疑って、探して探して、独自に学んでいくことが大事だ」というような話があって(かなり大雑把な要約です)、すごくそのことに刺激されて、ずっと気になっていた発達障がいと呼ばれる個性について、独自に考察する取り組みを続けています)

◎そうそう! 植原先生とのトーク(生ルンルあり!!)は、8月31日までが申し込み締め切りです。動画自体は、9月28日まで見ることができます。
是非是非是非是非、この貴重な、植原紘治さんのお話とルンル体感していただきたいです!!!


からの!

4、易の勉強(とうとうコイン占いを独学はじめましたん! ケルマデックさんやスーパーたかおさんにいつか学ぼうと思っていたのですが、まずは独学やー! と皇の時代よろしく、自分で本を読み、コインふりはじめました! いししししし)

もちろんね、これらは、フェスの準備したり、まぁまぁマガジンをつくったり、声のメルマガを収録したりしながらなので、ものすごく時間をかけたりしてはいないのですが、でもこれらが、今、とてもとても大事な学びの日々となっています。


(その合間に、エルダーベリーを収穫してシロップも作ったりしました! すごく濃厚なシロップができ上がりました)

あまりにたくさんのことが同時に進んでいるため、もう夢の中みたいな感覚……なんだか本当に5次元にいるみたいな感じでいますが(実際そうなのかもしれないですけれども)、今までにない充実感というか、手応えがあります。

(え、みれい、皇の時代、ゴロゴロぼーっとしていないの!?!?って思うでしょう!?!? 睡眠時間は、10時間くらいとってたりもしてて(お昼寝も3時間半とか)ゴロゴロぼーっともしています。この3週間は、エドガー・ケイシーのひまし油湿布も行いましたしね! 名古屋ルン・ルでゆるんだり、セルフケアもたっぷりめで夏を過ごさせていただいていました)


んで!

この夏取り組んだ1−4のお話を今日はみなさんに
ちょっぴりシェアさせていただけたらと思います。
途中経過の部分もありますがね、どうかお許しくださいませね!

まずはチャクラのお話です!

ここから先は

3,421字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?