見出し画像

この感覚の名をまだ知らない


みなさーん、みれいらんちの時間ですよー!
ということでやってきました、10月も、月末が!

もう、時間の感覚がすぅばらしい感じ(すぅばらしい存在、の発音で)、
になっていますが、みなさんは、流れだったり波だったりに
乗っていますでしょうか!

波にばちこん乗ってます、という方も!
砂浜で砂の山をつくってモジモジしているという方も!
波打ち際でチャパチャパしてますがな、という方も!
大海原へ大航海へ出ている方も!

どうぞどうぞ、みれいらんちをお楽しみいただけたらと思います。

(ちなみにわたしは、サップしながら、遠くを見ている気分)

いやね、本当にこのブログだけを書いて、毎日過ごすなんて人生も
いいなあと思うほど、ブログをアップするのが好きでやんすね……
(緑茶をすすりながら)。
まあ、そこをグッとがまんしているわけでもないですが、
現状では、月末に数日、アップさせていただいている次第です!
(これはこれで満足です!)

それにしてもどうですか。
この世界情勢、宇宙情勢、個人情勢。
10月15日にはケルマデックさんとお話しましたし、
10月20日には、佐々琢哉さんとお話することができまして、
こう、はっきりとした手応えを感じているところなんでございます。

そうそう、この動画もね!
話題ですよね!

ペンキ画家SHOGENさん

アフリカのタンザニア、ブンジュ村に
縄文日本のこころ、生きる知恵が残されていた、というお話。
お話をうかがっていると「そうだそうだ!」ということしかないですね。
マーマー界隈の方々も、同時に
この動画を見ているかたがたくさんいらしたようで、ここでも
何かの手応えを感じています。

その手応えとは!


そ、そ、そ、そ、その手応えとはッ!!!!!!


ここから先は

3,293字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?