見出し画像

記憶がぁっ、記憶があああっ!|楽園への道についての一考察

みなさん、こんにちは!

4月も今日でおしまいですね。
はて、毎年、黄金週間をどう過ごしていたのかナと思い出そうとしましたが、(せめて去年のことだけでも、と思いましたが)まったく思い出せず……が、いずれにしても、どこかへお出かけするというよりは、家のことやったりしていることが多いような気がします(違ったっけかな)。

なんだか記憶がネ……肉体年齢のせいなのか、5次元化のせいなのか、どんどんパラレルが変わっているからなのか、風の時代ってこういうものなのか、いや、これこそが皇(おう)の時代ってことなのかもしれないですが、記憶がネ、もう、ぐちゃぐちゃです。っていうか、記憶が消えていっている(しえーーーー)!

この数日間、今から20年くらい前に好きだったバンド、デキシード・ザ・エモンズの2000年7daysライブ@新宿jamという配信がYouTubeで行われているのを見つけ(!)ひっそり楽しんでいるんですが、22年前!?!?!?!?! って感じがします。前世のようであり、でも昨日のことのようでもある。

で、今日は記憶の話をまずさせていただけたら。

ここから先は

6,047字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?