見出し画像

ブレブレ・ザ・ワールドからの大陸大移動


みんみんみなさま、こんにちは!
みれいらんち、10月2回目の配信……じゃなかった、
2回目のアップでございます。
昨日の満月をすぎ、みなさまはどんな心境でお過ごしでしょうか?

わっち自身は、この秋は、今編集している本、そして執筆している本の
制作没頭タイムに入っておりまして、大変充実した日々を過ごしています。

このブログもなんですけれど、書くと言う行為はとても不思議でですね、
思っていることを本当に思ったように表に出すというのは、
とても、なんというか、たのしいというか、気持ちいいというか、気分がいいというか、このどのことばも完全にはフィットしないんですけれど、
ここちいいものといいますかね、こう、のびのびとした気持ちになるというか、
可動域をこう存分に使える感覚? かといって全能感がある訳でもないんですね、まあ、端的にいったら好き、ということに尽きるのかもしれないですけれど、
とにかく、日常の暮らしの中で、「洗濯物畳むのが好き」みたいな感じで、自分にとっては、とてもここちいいというか、自ずとやってしまうこと、純粋にやってしまってたのしいことなんであります。

ここから先は

4,998字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?