「変な人」が蔓延してきたら文化の終わり

以前から漫画の参考資料にしてた、若者がコーディネートを日々アップしてくっていうSNSみたいなファッション系のサイトがありまして。
別に有名なサービスとかでは全然ないんですが、本当にGUとか着てるような女子高生~20代前半が中心で。


なんかそのサイトが最近目に見えてアクティブなユーザーが減ってきたなと思ったら、女装中年が増えてきたんですね。
女装中年というのは、文字通り女装してる中年男性です。
女装中年が増えてきたからユーザーが減ったのか、ユーザーが減ったから女装中年が跋扈し出したのかはわかりませんが、とにかくいるんです。


これは僕が以前から感じてる『「変な人」が蔓延してきたら文化の終わり』論です。

僕が女装趣味自体を変と言ってるのとはちょっと違います。
明らかに自分の女装を(若い女に)見せたい、見て欲しいという変態的思考のかけらのようなものが出ちゃってるのです。
出ちゃったら終わりです。
そのうちエスカレートして金玉を引っ張り上げたような写真が出てきてしまいます。
遅かれ早かれ、引っ張り上げた金玉が出てしまうんです。

多分変態に敏感な女子たちもその金玉感を察知してサイトから去って行っているのでしょう。人間は野生生活から離れて長いですが、こればかりは人類に残された野生の勘といってもいいかもしれません。


WEBなんかのあらゆるサービスは変態が出て来るまでが醍醐味なのかもしれません。
思えば、twitterなんかもとっくに変な人だらけですしね。
(むしろ今や「変な人」がユーザーの中心になりつつあると言っていい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?