見出し画像

note放置の理由 と 劣悪な仕事場の過去 と 小学生頃のいじめ


note放置の理由 と 劣悪な仕事場の過去
と小学生の頃のいじめ の3本立てで。

仕事を10月でやめていろいろとイラスト(物作り)が嫌になってしまってまさかの小学生の頃のいじめの内容を鮮明に思い出してしまってなかなかイラスト描きたくても描けませんでした。

仕事に関してはイラストの部署で働いてたのですが人一倍苦労してるのにお給料はみんなと一緒か少なめ。


タダ働きもいい加減にしろ‼️

上層部にキレるはーさん
せめて紙面代だけででいいから請求したいくらい怒りが込み上げてきます。
ちなみに紙面代は私持ちでした。


小学生の頃のいじめはクラスの群れてる女子同士で交換していたいイラスト日記のおかけで少し知恵が遅れてた私に対して群れてた女子達はやはり私がイラスト持っていっても冷たい目線や嫌がらせや酷い時は突き飛ばされたりしました。

11月はこの2つが混じりあって寒さもありましたし。

なにもかも嫌で生きていたくなくてずっと塞がった心でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?