妻に不倫され、不倫相手との子供を育てて行こうという話

今現在係争中ですが、妻が不倫していました。
お相手は妻の会社の社長様🤣

その社長様がね、びっくりするくらい日本語通じないんですよ。
所謂話し合いにも応じないし、DVとかストーカーとか、私の罪を作り上げるのに必死で……自宅に嫌がらせまでしてくるもんだから、ついつい警察へ相談に行っちゃいました。
まぁ、まだ被害届出してないんですけどね。

さぁ、社長様。
ついに本日、私へ慰謝料請求となぜか車の修理代を請求して参りました。
ついでに、社長奥様へも慰謝料を払えと言って参りましたよ🫣

全く、何を言ってんだこいつ……て、リアルに思う日が来るなんて……笑える、まさに笑止千万

とりあえず、弁護士さんに相談しているので代理人契約結んで、代わりに話してもらいましょう。

社長様曰く、私はDVストーカー男であり、病気持ちの頭がおかしい奴らしいので私自身が話しても無駄でございましょう。
ええ、そうでしょうとも。そういうことでしょうとも。

あと、妻とは落ち着いて話し合いをして、離婚はしないということ。
子供はどちらの子であっても責任を持って私たち夫婦で育てるということ。(子供に罪はない、また妻には職務上知り得た会社の不正行為を役所、警察へ通告することを約束させ、私の目の前でそれを話すことを条件に)

また、今後これらが私、妻の親族へ知られたとしても私達夫婦で決めたことであると言うことを私達が揃って説明し、認める認めないは別として、謝罪すると言うことをお互いに約束しました。

いや、私はママが大好きなので、正直に話してもらった時点で許してたんですが、そこは内緒で🤫

しかし、こう言った争いごとと言いますが、問題が起こった時って、一番先に子供たちが心配になります。彼女らはとても敏感で、多感な時期でもありますので、直接に話をしていなくても感じるものはあるようで……

ケアとフォローは最大限、そして限界まで頑張らなきゃなと思う今日でした^ ^

最近、鼻毛を抜くのが趣味なんです