見出し画像

YouTube投稿用に棚をつくった話

こんにちは^ ^

この度DIYでゴミ屋敷となりそうな我が家を、少しでも改善できるかと挑戦しました。
と言っても、まだまだ綺麗にできるまでは時間がかかりそうですが(^◇^;)

それでですね、僕はとてもあがり症なんです。

普段は人前で発言するなんて出来ない物ですから、ゆっくりムービーメーカーを使用させていただいたりしているわけですよ。
でも今回はその辺りも挑戦として、自分の声でアフレコしてみようと思いまして(๑>◡<๑)

生声で

頑張る僕って、素敵やん?って話(`・∀・´)

まぁ、それは置いておくとして、完成した棚を見て、娘が一言

「あ、思ったよりいいやん。
私の部屋にも作って、エル字のやつ」

……まぁ、頑張ろうと思います

最近、鼻毛を抜くのが趣味なんです