見出し画像

どうしても好きなこと

追いかけるのが好き。

自分自身の成長を追い求め続けたい。
“新しい” 知識(学び)のインプットが好き。

旅行、遊園地(子どもかヾ(^o^;))、つまり非日常空間、現実逃避が好き(笑)

etc.


わかってる。
わかってる “けど” 。

感情ってほんと強いよ。パワーが。
感情は、心は、ほんとーに正直で。
嘘つけない。┐(´~`;)┌


「他人(ヒト)に迷惑をかけなければいい」
そう?なのかな?

責任の所在は分かっているつもりだから
でも、だけど、自分の人生、うーん "σ(._.@) 笑


期待にこたえること
求められていること
やるべきこと
自分がやりたいこと
好きなこと
有限な自分のリソースを使いたいもの、こと、、


…疲れた。
難しく考えんのやめよ ʅ( -᷄ ᴗ -᷅ )ʃ 。oO



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 

『変わりもの』(エッセイ)
※創作大賞2023 エッセイ部門に応募中。

◆◇記事の概要◆◇
『変わりもの』は、読んでくださった方が「私はわたしのままでいいんだ」「このままで素晴らしい」などと、じわ〜っと温かい気持ちになれることを願って書いた1本です。

“なぜわたしは波瀾万丈なのか?”,“矛盾する特性(≒ HSS型HSP)” などについて、言及しています。

エッセイであなたとお逢いできることを、楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?