見出し画像

CANMAKEの単色シャドウが凄い!〜限定カラー〜

昨今のプチプラコスメが素晴らしいのは言わずもがな!

またまたCANMAKEが素晴らしい単色シャドウを限定カラーで発売しました。

【CANMAKE シティライトアイズ】
都会の夜景のように煌めくシングルシャドウ✨
☑️¥638
☑️4色展開

⭐️01 ラセットブラウン
ほんのり赤みのあるブラウン


⭐️02 スフィンクスアンバー
肌なじみのいいコッパーゴールド


⭐️03 オーキッドモーヴ
大人かわいいモーヴピンク


⭐️04 シャモアピンク
フェミニンなコーラルピンク


以上の4色ですが、全てパール・ラメ配合で艶めき煌めきのアイシャドウになっており、カラーの発色自体もかなり良き!

それぞれ単色で塗っていますが、十分にオシャレに仕上がると思います。
ポイントは、チップやブラシで塗るとラメや色がムラになるので指で塗ること☝️

年齢的にどうかな…ということもギラギラ感はないので心配無し!

4色買ってもデパコスのパレットアイシャドウよりもお安い!と考えたら是非揃えてみてほしいアイテムです💕
限定なのでお早めに!!

#CANMAKE #アイシャドウ
#プチプラコスメ #シティライトアイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?