ホルムアルデヒド

今日は ホルムアルデヒドについて 少しだけ 学んだ。
知れば知るほど ちん毒に入っていたのではという思いが 強くなる。
アメリカの公式機関が 出している情報にも触れてみた。
日本語でも 調べてみた。皆さんも 自分で調べてみるといい。
少ない量でも 毒性は強いらしいが それなのに 使途は広い。
シャネルの五番にも 入っていると言うデータがあった。
揮発性で 気体(無色透明)を吸い込むと 高濃度の場合 気管支が狭くなり
呼吸困難になったり 肺浮腫になる。
呼吸が出来なくなる症状、2020年に頻繁に聞いたような〜。。。
そして 体内に取り入れた場合 本人だけでなく 接触した者にも症状が
出るとある。これは シェのことではないですか?
‘’』←ジジが タイプしました w

皮膚への刺激で 湿疹ができる。
刺激性なので 目がチカチカしたり 涙目になる。
喉に刺激を感じ よだれや咳が出る。
呼気と尿から排出される。
量によっては 腸内細菌の減少に影響を与える。
書いてあることの 大半が 私が 接種者に触れることで 自分の体で感じたものです。
こうして書きながら リサーチは 同時進行しているのですが 某大学の検体に
関する マニュアルで ホルマリン固定後検体後の処理の項目で 十分な固定がされていれば プリオン病を除き 感染の危険性はないとあります。
裏返すと プリオン病に感染した組織をホルマリンに漬けて 保存した場合でも
感染すると言うことですよね?
そういう組織を 保存してそれを使えると言うこと?
分解に関しては 150℃でメタノールと一酸化炭素に分解し 他の金属類と極めて高い反応をもち 日光により光酸化され 二酸化炭素となる。
金属類と高い反応?えっ?
日光によりと言うのは わかります。
日光浴により症状が回復した人がたくさんいます。

コロナは 実は ホルムアルデヒドだった?
イベルメクチンとの関係が どこかで出てきたら もっと面白いですけどね。
解毒にはグルタチオンが 分解酵素になるとこちらの情報にはありました。
また 去年8月21日の東北大学のプレスリリース記事 超硫黄分子による新機能の制御メカニズムを解明 虚血性心疾患や難治性心不全などの診断・治療への応用に期待という文の中の挿絵にもグルタチオンが解毒するとあります。
ホルムアルデヒドは 生体内でも生成されるとありますが 致死量が生成されるには それだけの化学反応を起こす成分が なければいけないわけで 仮に
ホルムアルデヒドが 毒ちんに含まれていないとすれば 触発成分が入っていたのかも知れません。

ホルムといえば エリザベス ホルムス。
雑貨ーバーグくんと 似たような顔つきをしています。
この ホルムスさん なかなかのやり手で 血液検査をスピードアップする
システムを作り出し 資金提供者を募り ビッグビジネスを始めたのですが
まもなく それが ニセだということが 発覚。資金提供者は 儲けどころか
元金も返ってこなかったのではないでしょうか?
かなり前のスキャンダルですので 詳しく覚えてませんが それにしても 
これまで 続いている 血液検査の方法を 一大学生が 一気に進化させてしまうこと自体 慎重に検討するべきではなかったのか?と思います。
そして 結末はと言いますと 裁判でジェイル行きだったと思いますが 妊娠
している女性は 行かずに済むのです。タイミングよく 彼女は 妊娠しました。すごい世界ですよね?
法国家というのは 法の抜け道もある国家です。
それとも 彼女は ニセモノ扱いで 誰かが 彼女の発明の権利を 奪って
しまった? 世の中には そうしたことが 多々ありますから 何が 本当かは
しっかりと みないと 騙されます。

また 話し飛びましたが シックハウス症候群、日本では 吸着シートが販売
されているようですが シェディング症状のひどい人に 吸着シートにくるまってみて欲しいです。それで 症状が スピーディーに 緩和すれば まさに
大きな原因は ホルムアルデヒドということになります。
そうすると 副作用のある方を どのように治療できるかが 具体的になってくるのではないでしょうか?
もっとも 日本は 発明大国。いろんな研究も進んでいます。
東北大のプレスリリースのように 実は 対処法がいろんなところで わかってきているけれど 公にできないのかも知れません。
小林製薬の二の舞になりますからね。
それと ホルムアルデヒド 腎臓機能にも影響を与えます。濃度によりますが。

ホルムアルデヒド(日本産業衛生学会)
0.05〜1ppm  臭いを感じる
0.08  室内許容濃度
0.13以上 気管への刺激
0.2 目への刺激(3時間以上暴露)
0.5 不快感
2    鼻や喉に刺激
4  催涙が起こる
10 正常な呼吸が困難となる
50 肺炎を起こして死亡することもある 5〜10分で急性中毒起こす
2000 ガス殺菌濃度

以上は 濃度ごとの症状ですが ある建材屋さんが 報告している
ホルムアルデヒドの 影響が無くなる期間を 建ててから5年としています。
人の体は 家とは違いますが いまだに シェの影響が出ていることを 考えると 実はまだ続いて 当然なのかも知れません。

私の済む町で デング熱が発生したというニュースがあったそうです。
テレビ持ってないし あっても ニュースは見ないと思うので クライアントが おしえてくれました。そういえば コロナ直前 妙な肺炎が 流行ったのも この町でした。
このところ 偽雲が 大雨を降らせ カウアイ島では 一部 洪水しているとか。
ウイルスじゃなきゃ 地震、地震じゃなきゃ 大雨洪水、大雨洪水じゃなきゃ
大規模火災、でついでに 噴火、スクールシューティング、飛行機墜落、
芸能人 スポーツ選手のスキャンダル。
まあ そろそろ あちらも 新しい手で来ないと もうとっくに ネタバレ
してます。
空から 大量の猫!!!とか 椰子の木の上に繁殖する豚!!!とか 
水中に潜む 七十代の男性たち!!!とか もっと 斬新なネタじゃないと
もう 誰も 振り回せなくなりますよ。
っていうか それでも まだ 毒ちん信じます?

いつもの 余談ですが 先日 CPRのクラスに行きましたが その前に オンラインクラスに参加して そこで “CPRには どれだけの感染リスクがありますか?“という 質問がありました。それで 皆さんんも 覚えていらっしゃると
思いますけど あの防護スーツに 防護マスク、まるで 宇宙に行く人のような
いでたちで 致死性の強いウイルスと 戦っていたわけじゃないですか?
ってことは 感染リスク かなり高いわけですよね?
それで リスクは高いと答えたら 間違いで 感染することは ほとんどないと
いうのが正解だったんです。
???ですよ。あれは なんだったの?で いまだに ころにかかったって人が
いるわけですよ、ただの風邪かも知れないんですけど。で そんな状態で 
ローリスクなら あの時も ローリスクだろ!って まともな人なら 気づくはずなんです。
もうね 笑いのセンスがない人たちは 怒りで 人生崩壊しますから ぜひ
スタンダップコメディでも行って 笑って欲しいです。


          

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?