見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年夏--Two Ladies Kitchen

【Hawaii Travelog-22】2019/8/7~18

ヒロへは何度も行っているのに、なぜかここにたどり着けず‥タイミングと言うか、「まだ早い」と言われていたのかもしれません(笑)

Two Ladies Kitchen

ここと言うのは、Two Ladies Kitchen。ヒロへ行く時には定休日のことが多く、今回やっと行くことができたのでした。ロコのみならず本土からの観光客にも人気のお店で、並んでいるとは思いませんでした。

オリジナリティあふれるロゴマーク
保冷バッグ($7.75)を買うとイチゴ大福が1個もらえます

Strawberry mochi、いわゆるイチゴ大福が人気でここでしか購入できません。本土へ持ち帰ろうとする観光客が多いようですが、イチゴを含む果物はメインランドへ持ち込むことができません。張り紙もしてありました。

初めてだったのと人の多さに焦ってしまい(笑)レジ前に並んでいたセットものを買ってしまいました。壁にメニューが貼ってあったのでアラカルトで買うこともできたと言うのに‥でも、イチゴ大福はしっかり2個購入。

紅白のおめでたい(笑)断面

小豆餡かと思ったら白餡でした。ハワイの苺は酸味があるのでやさしい甘さの餡とよく合います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?