見出し画像

ハワイの旅の記録*2022年--ハワイ島で始まるいつもの日々

【Hawaii Travelog-23】2022/11/20~28

おはよう、ビッグアイランド。

相変わらず風が強い

いつもの日々がスタートしました。

前日に買っておいたサンドイッチとヨーグルト

映えないテーブルですが、これが日常ですから(笑)

日常と言えば牛乳(KTAで購入)
日常と言えばお買い得品(笑)

Island Gourmet Marketsは便利でよく利用しますが、価格はリゾート地のそれ。でも時々お買い得品もあります。半額なら買っちゃいますよね。

ハワイ島2日目の朝は、予約していたテニスのレッスンに参加。午後は近くのABayへ。

ブーゲンビリアがきれい

結局、海へはこの日と4日目の朝にちょっと行っただけと言うわが家にしては珍しいことになりました。海好きの夫はハワイ島の海をいつも楽しんでいるのですが、やはり海は夏に限ると改めて思ったようです。また、いつもは午前中に海に行くようにしているのですが、今回は朝からの用事が多く出かけられるのは午後になってしまったことも諦めた理由のひとつでもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?