見出し画像

ハワイの旅の記録*2015年--Island Naturals Market & Deli

【Hawaii Travelog-17】2015/9/20~27

今回は移動もありワイコロアに3泊しかしなかったので、いつも以上にデリを利用しました。COSTCOやKTA、Island Gourmet Marketsの他、今回はIsland  Naturals Market & Deliへも行きました。

倉庫風のKona店

Island  Naturals Market & Deliはハワイ島のオーガニックスーパーで、オアフ島で言うならさしずめDown to Earthでしょうか。ヒロ、コナそしてパホアに店舗があり、ヒロの店舗ショッピングセンターに入っていました。そこで初めてIsland Naturalsに入りましたが、気に入ったのでコナでも利用しました。

デリで調達した惣菜が大活躍のテーブルです(笑)

パッションフルーツのムースとグルテンフリーのティラミス

デザート類も充実しています。

※店舗、商品等の情報は2015年9月当時のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?